フォト
無料ブログはココログ

« 長らくお待たせしました | トップページ | ボク、箱入り息子 »

2015年10月14日 (水)

ボク(茶太郎)はフレンドリー

             茶太郎はイケイケドンドンの寅次郎とは

             まだ遊ばせていませんでしたが(ちょっぴり不安?で)

             全く心配することありませんでした。

             何しろちっちゃな体に似合わず、

             肝っ玉君で争い嫌いときてますから

             Dsc_8494

                                ポー父から美味しいオヤツもらう三人さん

Dsc_8498

          お行儀よく待ってます・・・・と言うか、茶太郎フライング気味(笑)

          茶太郎に比べ寅次郎が大きく見えます。

                          ・

                          ・

                          ・

            2ワンの朝はまず、二階から降りてきたポー父に

            「オッハヨー」 のご挨拶からはじまります。 

Dsc01115                         ・

                         ・

Dsc_8504                      朝の食事

Dsc_8505          茶太郎、よそ見してるとポー姉ちゃんに食べられちゃうよ byポー母

                         ・

                         ・

                         ・

              昨日はランちゃんちに2か月のパピー、

              「クリン」君がきてるので

              茶太郎を連れて見に行ってきました。

              スタンダードプードルのその下のサイズの

              ミディアム、プードルですって。

              10キロくらいになるそうです。只今、2,5キロ

Dsc_8508_2                             茶太郎          クリン

Dsc_8509              ねえねえ、ぼく、お友達ほしかったんだ byクリン

              君、パピー、僕大人、年の差ありすぎ by茶太

Dsc_8510                  まるで羊の子みたい

Dsc_8513         ねえねえ、大人ってどんなあそびしゅるですか?  byクリン

         大人って、静かにおとなしく遊ぶですよ  by茶太

Dsc_8519                チョット、羊坊やはむくれています(笑)


Dsc_8520          僕、体力あり余ってましゅ byクリン

           そうですか、じゃあ一人で遊んでください by茶太

Dsc_8523         あっ、しょう言えば茶太郎くん、大人のに、ほ、いするでしゅ byクリン

Dsc_8524         大人にマウンティングは良くないぞ!! by茶太
          だってボク強ーいんだじょ  byクリン

Dsc_8527                  止めろってば‼!by茶太

               茶太郎ここで一喝すればいいのに

               優しさが災いしてできません。

Dsc_8528
                ついに茶太郎、クリンにギブアップ

                怖いもの知らずのクリン君

                 誰か教育係りはいないのか?

                 多分、これから先住犬のマル君に

                 しっかり指導されることでしょう。

Dsc_8511

Dsc_8512                   ランちゃんはクリンに恐れをなして

                   ズーット、ママに抱っこ状態でした。

                             ・

                             ・

                             ・

Dsc_8532             黒く熟したオリーブの実

            去年は全然、実がつきませんでしたが

            今年は雨、風、台風にも負けず実りました。

            ポーリー、茶太郎も何時の間にか

            関係が熟成してきています。

            こんなに上手くいくとは思ってもみませんでした。

 







 

 

« 長らくお待たせしました | トップページ | ボク、箱入り息子 »

コメント

寅ちゃーん! 久々の登場☆待ってましたよ
なんか・・大人しくなっちゃったかな?

預かり宅のわんちゃんにマウントしたり、私の腕にしつこく腰を振っていた茶太郎君。
まさかの、マウントされる姿が見れるとは思いませんでした。
これから4倍大きくなるクリンちゃん、成長が楽しみです。

ポーちゃんも病院嫌いだったのですね。
お大事に・・

  K様 ♫♫

 毎日、お仕事ご苦労様です。
 一度、小夜ちゃんにマウントしようとしたので
 ダメというとそれっきりしなくなりました。
 私達家族やポーリー―には全くする気配はありません。
 多分、自分がこの家では順位が一番下だと
 認識してるんだとおもいます。

 我が家を気に入ってくれて、
 まるで10年も前からいるような顔してます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362806/62035973

この記事へのトラックバック一覧です: ボク(茶太郎)はフレンドリー:

« 長らくお待たせしました | トップページ | ボク、箱入り息子 »