フォト
無料ブログはココログ

« 久々のお預かり | トップページ | 自己管理 »

2015年11月21日 (土)

真珠の首飾り

              近頃、ネムネムが多くなったポーリーさん。

              食い気とワチャワチャさんは変わりませんが 

             人たらし(決して女たらしではありません)茶太郎の出現で

             アイドルの座、危うし!!

             寝てる場合か??

Dsc_7976


Dsc_7991

              皆さん!!このブログあたしが主役ですよ!!

             (ハイハイ、あんたが主役でございますよ)

                          ・

                          ・

                          ・

             茶太郎トリミングに行ってきました。

            今回は寒がりの茶太郎ですから

            夏のようには短く刈らないでおきました。Dsc_8692

            耳が少し痒がるみたいで、トリマーさんが

            おリボンやめて、「真珠の首飾り」をしてくれました。

            (なんとかに真珠の図デスフ、フ、フ)

Dsc_8695

                 豚に真珠じゃないぞお~~

                 これこれ、お顔が全~~部、口になってるよ。

Dsc_8698_2

              あっ、失礼しました。これがボクの本当の姿なのだ。

              うんうん、かわゆいよ。

Dsc_8577                                     カトレア

        最初は一鉢だったのが、増えて二鉢に

        我ながら園芸に関してはいい腕もってます(自画自賛ですが)

        新しい芽も出てきてるので

        来年はもう一鉢増えるでしょう。

        何しろ今年のまさかまさかの想定外は

        茶太郎という家族が増えたことです。

        悩みの種が増えるのはNGですが

        嬉しいことは二重丸ですね(五郎丸ではありません(笑))

       

« 久々のお預かり | トップページ | 自己管理 »

コメント

 
 久しぶりにパソコンを開いてビックリしました。
 忙しい日々大変でしたね、御身大切にしてください。
 
 こちらも忍が脳梗塞になり金大病院に入院中です。
 優しい子なのにまたしても悲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362806/62609461

この記事へのトラックバック一覧です: 真珠の首飾り:

« 久々のお預かり | トップページ | 自己管理 »