フォト
無料ブログはココログ

« やっとやっとの更新 | トップページ | 願いはかなう »

2016年2月10日 (水)

嬉しいな!!

               先週、土曜日にポー父退院してきました。

               ポーリーと茶太郎とっても喜んでお出迎え。

               僅か3,4日なのにまるで長い不在したような歓迎ぶり

               特に茶太郎の喜び方は、さすが「人たらし」

               (見習わなくては・・・)

Dsc_8821           お父さん、どこ行ってたの??

           ボク、ずーーっとさがしてたんだよ。

           そうなんです。茶太郎もいつも朝の散歩から帰ると 

           ポー父の新聞読んでる側に走って行き

           べったり寄り添っています。

           ですから不在中はあちこち探して納得いかない様子でした。

Dsc_8829         やっと落ち着いて耳もかけるですよ。

Dsc_8830       あたしはナスがママ、キューリがパパがモットーですからハ、ハ、ハ

 ポーリーは全くマイペースでさっぱりした子です。

                          ・

                          ・

                          ・

Dsc_8845          ポー父にオヤツのおねだりする、二人の後姿

          大きいお尻と小さなお尻

          我が家のツインズ、癒されます。

                        ・

                        ・

                        ・

            やっと庭の梅も咲きました。Dsc_8822


Dsc_8833                     エリカ

         今年のエリカはひと際、花つきがよくって

         寒中とは思えないほど陽ざしをあびて

         風に揺れる様は小さなベルを集めたように見えます。

         手のひらサイズだったエリカ、

         今では私と背い比べできるほで大きくなりました。

         私はだんだん縮んでるっていうのにね。

 

         








 

« やっとやっとの更新 | トップページ | 願いはかなう »

コメント

はじめまして!
「ぼく、イチロー ♪」ブログより訪問しました。
エリカの花…というより、もう木ですよねー(笑)
すごいーこんなに大きくなるんですねー
ビックリしてしまいました。

犬も大好きです。
可愛いdogdogですね。

 ぴあのちゃん様 ♫♫

 ブログ見ていただき有り難うございます。

 ガーデニング大好きで

 歩く花辞典っていわれる(笑)ポー母です。

 ワンコと我が家の花たちとの日々

 これからもよろしく(o^-^o)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362806/63876143

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいな!!:

« やっとやっとの更新 | トップページ | 願いはかなう »